私が使ってるデバイスについて!

 

 

 

          手始めに!!!!!!

いつも私が使ってるキーボード、マウスを紹介しますね!!!

 

キーボードは

 

 

 

 ↑こちらです!!!

 私は主にゲーム主体に使っています。

何より打ち心地がいいんですよね☻

ですが高い・・・・とにかく高い!!!!

そんなときは

 

 こちらがおすすめです!!

発光パターンも数もおおいですし、この価格帯で青軸、テンキーレスは

かなりお得!!手始めに青軸使ってみたい人は買ってみるのもいいかもしれません!

 

 

 

 

次にマウスですね!!

 

 マウスはこちらです!!

最近のワイヤレスはすごいですね!詳しくはわかりませんが

友人に聞いた話だと今は有線よりいいんだとか。。。。

私はまだ買えていませんが

マウスパットで充電できるってロマンですよね!!!

(まだないけど。。。。)

だがこれも高い!!!

そんな時は

 

 G300sがおすすめ!!!

サイドボタンがなかなか珍しい位置なのでゲームには使いずらいかも・・・・

でもお求めやすいお値段ですしなれれば使いやすいです!

 

ゲーム目的なら

 

 この辺がいいと思います!!

是非参考にしてみて下さい!!

今回はこの辺で!!